このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンペーン情報

【年始限定】全品買取価格5%アップキャンペーン

買取価格5%アップキャンペーン

専門書アカデミーでは、大学在学中の方、既に就職の決まった大学生の方、社会人・研究員・大学教授の方など全ての方のために期間(1月1日~1月15日)限定で買取対象の全品を5%アップ価格で買取するキャンペーンを開催中しております。


2017年12月1日~31日まで開催していました買取価格10%アップキャンペーンは通常よりも大変多くのお客様ご利用頂き大変ご好評をいただきました。そこで、年始キャンペーンとしまして買取価格5%アップキャンペーンを行うことと致しました。


2017年7月開始の限界価格宣言で、これまで期間限定で開催していた買取価格20%アップキャンペーンやお送りいただいた冊数に応じて買取金額をアップするキャンペーンを全て基本の査定金額に組み込み、査定金額のベースをアップした上で、さらにこの期間は5%アップ価格で買取させていただきます。


当キャンペーンの延長は一切ございません。是非この機会にご利用ください。



限界価格宣言

対象商品は、大学でお使いになる専門書や医学書、大学の教科書の他、洋書や資格・就職・公務員試験の参考書や問題集、TOEIC・TOFLEなどの語学参考書など、専門性の高い書籍や資格に関する書籍や教材全てが対象です。


専門書アカデミーを運営する『株式会社ブックスドリーム』は、昨年度実績で、25000名(2万5千名)以上の方から1200000冊(120万冊)以上の買取をしております。この内ほぼ全て(99%以上)が大学の教科書や専門書、医学書、参考書、予備校テキストなど学習・勉強・研究などに関する書籍や教材です。
そして、そのブックスドリームグループの中でも大学の教科書や専門書、医学書を中心に買取する『専門書アカデミー』だからこそ、皆様の年始の処分や整理を全力で応援させていただきます。


また、当店では、皆様がお使いになられた大切な書籍だからこそ全ての商品を見させていただいた上で、その商品の現在の価値(人気や需要)に基づいて1点1点を丁寧に査定しております。
査定結果についてご希望の方には1点ごとにお伝えすることはもちろん、各種キャンペーンについても、キャンペーン適用前の基本の査定価格とキャンペーン適用後の価格をお伝えしております。


皆様がお使いになられた大切な教科書・専門書・医学書だからこそ、丁寧査定・高価買取の『専門書アカデミー』をこの機会にご利用いただければ幸いです。


2018年1月1日~2018年1月15日までにお申し込みいただいた方が対象です。
※この期間にお申し込みいただければ商品の送付は2018年1月16日以降でも5%アップの対象となります。
※期間内の申し込みであれば、どなた様でも5%アップの対象となります。